ARB

ヒプノシスマイクの新作ゲームも気になりますが…ARBも楽しいね
どうもモウオソテーです。

ヒプマイリズムゲーム、ヒプマイARB、
まだまだ謎が残るメインストーリーの更新を待ち遠しく思いながら
新たな機能にワクワクしている真っ最中でございます。

それが新機能ミニマップ!
ヒプマイARBで新しいミニキャラ『おるたなてぃぶ』というデフォルメキャラが出たのですが…
そのキャラがディビジョン各所に出現するマップができたんですよ

かわいいんですよね
通常の会話のほかにレアな会話があるんですが、
複数人でいる時に💬がないキャラをタップすると
ぴょんぴょんするんです。
かわいい。
マジでかわいいんですよ。
全部のディビジョンでぴょんぴょんみたいですよね。

あともう少しで
ステッカーが出てくるんですよね…。
カードとかに貼れるってやつらしいんですよ〜
早く来ないかなぁ
かっこいいんですよね〜

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!