見出し画像

ヒプマイ10thライブレポ【道中でアホする魚編】

一昨日昨日とヒプマイはライブ真っ盛りで
楽しかったです。
もうないのが寂しいくらいにね。
どうもモウオソテーです。

ライブっていいですよね。
早めに会場ついて、色々見回って会う人会う人にお菓子交換をする。
ヒプマイライブってこんなことが多くあるのですが…
今までやったことがなかったんです。
7th、8th、9th、6thアニバーサリー…
さまざまな会場に行ってソテーされてきたモウオソテーですが、
だいたいギリッギリの時間に来て、出会いは数人と少ない出会いを繰り返していました。
憧れだったんです。
打ち上げでたくさんオタ語りをする仲間をみたり話したり聞いたりしたり、会場でたくさんの人と交流することが…!
憧れだったんです。
そこで土曜日はそれをやってみようと思いまして。
名刺やら菓子を用意して、
リスインとか準備をして大丈夫だと確認しました。
で当日ですよ。
事件が起きたのは…。
向かう車内で気づきました。
財布がない…
初めてヒプマイドリンクファイトをするのに!
初めてライブ後打ち上げをするというのに!
財布を忘れたんです。
そういえば前日も財布探しをして見つけたばかりだというのに!
急いで戻ることになりました。
戻り財布と
ついでにヒプマイお面も被って万全で向かいに行きます。
爆速で向かいます。
もう忘れ物なんてないさー!

リアルアホを見せて、幕張メッセ到着が遅れてしまったモウオソテー。
果たしてドリファイは、出会いは…
一体どうなっちゃうんだー⁉︎

つづく…

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!