見出し画像

【KIN190】2024/04/28

🟡 黄の城の52日間の34日目

(2024/3/26〜2024/5/16の52日間)
達成/収穫
起承転結超の「結」。
目標の達成を楽しみましょう。
結果が出る時、また出す時。
実りに結びつく時。
出た結果を素直に受け入れることで、どの結果も
◯になる。
理想を明確化しましょう。

⚫ 青い夜の13日間の8日目

(2024/4/21〜2024/5/3の13日間)
洞察/豊富さ/夢見る
自分の夢や目標を明確にすることで
引き寄せが起きやすい時。
想いを頭に描くだけではなく、コラージュを作成したり、行動に移して行きましょう。

🟢 白い犬の日

忠誠/心/愛する
積み上げることで信頼を得る。
懐かしさに触れることで夢を思い出す。

♪ 音8

正直/調和する/形作る
周りと調和しましょう。

易【 艮為山 ごんいさん 】

修行を積み徳を得る。
山の象徴。
動かざること山の如し。
親や先祖。
静止、静める、修行の卦。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は一日、ヨガや買い物、義父のお見舞いに行ったりと、車で移動していました。
車に乗る時は、必ずFM802を聴いています。
ラジオでタイミングよく好きな曲が流れると
「今日は、いいことありそう!」と、一瞬でハッピーな氣分に。
802では、「ACCESS!!キャンペーン」と題して、毎年キャンペーンソングを作られています。
今までも、aikoの「クリームソーダ」、クリープハイプの「栞」など名曲が生まれていますが、今年は、SUPERBEAVERの柳沢亮太さんが作詞作曲された「はなむけ」。
初めてラジオから流れ聞いた時、思わず歌詞に聴き入り心に響き、涙が溢れた大好きな曲です。

ユニット名は、「Radio Happy Willows 」
歌っているのは、アイナ・ジ・エンド
 大橋卓弥(スキマスイッチ)
 岡野昭仁(ポルノグラフィティ)
 片岡健太(sumika)
サイトウタクヤ(w.o.d.)
TERU(GLAY)
 TOMOO
ヤマサキセイヤ(キュウソネコカミ)
一つの曲を皆で歌い繋ぐというのもとてもいい。
「この声誰かな?」「歌詞と声がピッタリ!」
などと想像しながら聴くのが楽しかったのですが、
昨日から映像が公開され、更に魅了されました。

「あの時」かけてもらった言葉、「あの時」かけた言葉、頭に浮かんできた人を思い出しながら聴き入り、あたたかい氣持ちになる。
「あなたはあなたで大丈夫。そのままで。」とそっとこころに寄り添い、送り出してくれる。
「伝えたい ただあなたの前途を祝して」
人と人の想いを繋ぐ素敵な曲です。

SUPER BEAVERの柳沢亮太さん、いつも想いがダイレクトに伝わってくる歌詞が氣持ちよく、どんな方なのか氣になり診断してみました。

☆ KIN89
☆ 太陽の紋章「赤い月」
流れ/水/浄化する
直感力が冴え、強い信念と使命感をもち、新しい流れを作る改革者。
情に厚く、涙もろく感情豊かで色氣もある。

☆ ウエイブスペル「青い嵐」
エネルギー/自己発生/引き起こす
嵐の様に周囲を巻き込む、エネルギッシュでパワフルな「火」の力を持つ。
自らが核となり、人を魅了感化し、協力しながら一つの事を成し遂げる。

☆ 「音11」
自由化/分解する/開放する
変化を恐れず、思い切った行動、改革ができる。
個性、オリジナル性がある。
浄化の意識が高い。

☆ 易「火水未済 かすいびせい」
冷静な判断と正義感。
希望に満ち溢れている。
思ったことは、きちんと言葉で伝える。
実力もあり律儀で義理堅いが、奢らず謙虚。

☆ 年運(2024/2/21〜2025/2/20)
易「山水蒙 さんすいもう」
学びの1年。
勉強をたくさんするとよい。
焦らずゆっくり。
本、映画、人に巡り合って霧が晴れる。

紋章の特性そのものでご活躍の印象です。
「火」と「水」のエネルギーを持ち併せておられるのも興味深いですね。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?