見出し画像

【KIN203】2024/05/11

🟡 黄の城の52日間の47日目

(2024/3/26〜2024/5/16の52日間)
達成/収穫
起承転結超の「結」。
目標の達成を楽しみましょう。
結果が出る時、また出す時。
実りに結びつく時。
出た結果を素直に受け入れることで、どの結果も
◯になる。
理想を明確化しましょう。

🔵 黄色い戦士の13日間の8日目

(2024/5/4〜2024/5/16の13日間)
勇敢/知性/問う
なかなか手を出せなかったり、行動に移せなかったものにチャレンジしてみましょう。
思いのほか、スムーズに進んでいくことでしょう。

⚫青い夜の日

洞察/豊富さ/夢見る
たくさんの好奇心から夢を絞る。
スポンサーやパートナーの存在で
財運を得る。

♪ 音8

正直/調和する/形作る
周りと調和しましょう。

易【 沢雷随 たいらくずい 】

時と流れに従いチャンス到来。
従う(人、時、状況)
静と動のバランス。
休息でチャンス。

【 ギャップKIN 】

「ギャラクティック·アクティベーション·ポータル」の略で、260日の中で52日有る。
宇宙のエネルギーの扉が、開いたり閉じたりする
特別にエネルギーが強い、多次元にアクセスしやすい日。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、もろめいさんのライブに行きました。
もろめいさんは、ひすいこたろうさんの動画で初めて知ったアーティスト。
500人入るホールでワンマンライブをするという夢を叶えるライブです。
会場では、多くのボランティアスタッフの方が支えておられ、お客様に笑顔で声をかけたり挨拶されているのが印象的でした。
始まったライブ、もろめいさんの心を真っすぐに伝える歌詞と、芯のある歌声に聴き惚れました。
いつもアコースティックギターで一人で弾き語りされているそうですが、今日はバンドメンバー5人と一緒。
バンドの方も、何とも嬉しそうに演奏されている笑顔が、見ている私も幸せな氣持ちになりました。
かつて孤独で周りに馴染めないと感じていた時もあったそうですが、今「世界は、とても優しくあたたかい」を歌を通して届けておられる。
私も聴いていて、あたたかさと明るさ、そして笑顔で夢に向かう姿を受け取りました。
皆のあたたかな想い、笑顔と喜び溢れるライブ、思い切って行って良かったです。

もろめいさん、今日が誕生日だそう。
ご自身も占いの活動もされているそうですが、氣になり診断してみました。

✩KIN 18

✩太陽の紋章(顕在意識)「白い鏡」
秩序/無限/映す
自立心が強く、几帳面で律儀。
正義感もあり、思いやりやに溢れ、家族や仲間、自分自身などを守る。
鏡が曇らない様、常に内面を見つめピカピカにしておくことが大切。

✩ウエイブスペル(潜在意識)「白い魔法使い」
受容/永遠性/魅了する
一途でピュアで、常にベストを尽くし取り組む姿に、周囲の人は魔法をかけられた様に魅了される。
真面目で集中力があり、責任感も強く、周囲からの信頼も厚く、コミュニケーション能力も高い。
「愛」と「許し」がテーマで、意識することでより輝き、魅力を増す。

✩音 5
輝き/力を与える/指揮する
中心人物。
目標を定め、力を発揮する。

✩易「沢風大過 たくふうたいか」
積極的、活動的で自信に満ち溢れている。
純粋で好奇心旺盛、笑顔が爽やか。
真正面から難問に取り組み、乗り越えられる。

まさに印象そのものでした。
また次の夢に向けて新たにスタートされるそう。
ますます活動が楽しみです。

今日は、いつもよりエネルギーが強く流れるギャップキンの日です。
ネガティブなことは更にネガティブに。
ポジティブなことは更にポジティブに。
氣持ちが不安定に乱れそうになった時には、ひと呼吸おき落ち着ける。
意識し過ごしてみましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?