見出し画像

【KIN33】2023/11/22

🔴 赤い城の52日間の33日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🔵 青い手の13日間の7日目

癒やし/成就/理解する
手間を惜しまず、丁寧に手作りしてみましょう。
体験を通して、チャンスを掴みましょう。
人に優しく、安らぎを与えましょう。

🩷 赤い空歩く人の日

覚醒·目覚め/空間/探検する
外に出て、人と触れ合いましょう。
部屋を掃除するなど、空間を整えましょう。

♪ 音7

調律/繋がる/動機づける
人や物、情報と繋がりやすい。
ふとアイデアが浮かぶなど
インスピレーションを大切にしましょう。

易 【雷風恒】らいふうこう

継続は力なり。
新しいことにチャレンジするより
今までの慣れ親しんだ、安定を楽しみ喜ぶ。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?
昨日は、のびのび育った野沢菜が届きました。
箱を開け手に取ると、キシキシキシと葉っぱの音が
鳴って、嬉しくなりました。
生の野沢菜はクセがなく、かぶの葉っぱの様な
感じで、シャキッと美味しい。
野沢菜漬けにも初挑戦したので、どんな感じか
出来上がりが楽しみです。

今日から易が変わりました。
易は、4日間続きます。
安定を楽しむ喜びとは、何だかホッとしますね。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?