見出し画像

【 KIN16 】2023/11/05 チャレンジする日

🔴 赤の城の52日間の16日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🟢 白い魔法使いの13日間の3日目

受容/永遠性/魅了する
魅了されたものに
一途に取り組んでみましょう。

🔵 黄色い戦士の日

人とではなく、自分と闘うつもりで。
目的を明確に定めチャレンジしましょう。
同じ目的をもった、仲間を見つけましょう。

♪ 音 3

素直な気持ちを大切に過ごしましょう。
好奇心を持ち、どんどんチャレンジしましょう。

易 【 火天大有】かてんたいゆう

全て満たされ、手に入れ
太陽の様に輝き まわりを照らす時。
そんな時こそ、謙虚に
感謝の心を忘れずにいましょう。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?
テーマを決めて、行動できましたか?

昨日は、つらくなることが有りました。
話しを聞いてもらいたいけど
タイミング悪く、繋がらない。

氣分を変えたくて、犬と散歩に行ったり
大量のバスソルトを入れてお風呂に入り
大きな声を出して本を読んだり
キャンドルを焚いたり…
思い付く事を、色々したけど
なかなか落ち着かない。

やっと連絡がつき、話しをする。
心はザワザワしたままだけど
とにかくもう眠る。

起きた時には、ザワザワはなくなっていた。
つらかった事も、昨日とは違う角度からも
見ることが出来るようになっていた。

色んな事が起こる毎日。
人によって感じ方や考え方は様々で。
結局は、自分の氣持ち次第。
自分と折り合いをつけながら。

今日は、「黄色い戦士」の日。
人とではなく、自分と闘う日。
めっちゃ よーがんばってるやん。
「 Love myself 」肝に銘じて。

2023/11/05 7:16追記
朝の空が、雲と光とてもきれいで
吸い込まれそうでした。
昨日の事が有ったから、いつもに増して
そう感じたのかもしれない。
プレゼントをもらった氣分。

藤井風のWorkin’ Hardを聴きながら。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?