見出し画像

【KIN131】2024/02/29

🔵 青の城の53日間の28日目

変化/変身/変動
起承転結超の「転」の時。
変化を恐れず、受け容れるとよい方向へ。
GAPKINが、20日間ある期間です。
いつもより忙しく、変更が多い時。
大変=大きく変化する=魂が成長する期間です。

注)うるう年のため、通常の52日間から
53日間に1日増えています。

🔵 青い猿の14日間の2日目

空想/魔法/楽しむ
心から好きなもの
楽しめるものに触れましょう。
楽しい計画を立て
イメージを膨らませましょう。

注)うるう年のため13日間から14日間に
1日増えています。

🔵 青い猿の日

空想/魔法/楽しむ
童心でシンクロを、引き起こす。
縛られない環境が大切。

♪ 音 1

目的/統一する/引きつける
意思決定し、始めるのに良い日。
自ら発信してみましょう。

易【 太極 たいきょく 】

空、0、無我。
インスピレーション。
宇宙からのサポート。
予期せぬ大きな力との出合い。

【ツォルキン背骨の期間 12日目】

ツォルキン表(マヤ暦のカレンダー)
260日の真ん中 背骨の期間
今年は、うるう年で21日間

宇宙の扉が大きく開かれ、宇宙との共振が高まる
宇宙とつながりやすい期間と言われています。
前半10日間は、「白い鏡」で自分と向き合い
後半11日間は、「青い猿」の楽しむ期間です。
姿勢を正し、背筋を真っ直ぐに整え意識し
宇宙から降り注ぐエネルギー、直感、ひらめきを
受け取りましょう。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?
この14日間での目標を設定したり、何かスタートすることは出来ましたか?

昨日は、近所の公園に散歩に行った時、見慣れないカモを見かけました。
公園にある広い池には、この時期いつもカモの群れが居て、よく眺めています。
「グワッー グワッー」と鳴きながら、氣持ちよさそうにスイスイ浮かぶ姿は、かわいくて。
すると群れの中の一羽が、スーッと私の方に、近付いて来ました。
「あっ!太極図の鴨だ!すごい!」
何と、白と黒のモノトーンのカモでした。
このタイミングで会えるとは、嬉しい驚き。

帰宅して調べてみると、カモの種類で
「金黒羽白 キンクロハジロ」と言うらしい。
目が黄色なのでそれを金色に見立て、体が黒くて
白い羽を組み合わせたのが、名前の由来。
白黒がはっきりしているのが雄のよう。
出会ったのは、きっと雄のキンクロハジロですね。
また会えるかな?
公園に行く楽しみが増えました。

今日は、マヤ暦では52年に一度のうるう日と太極が重なる日。
KINナンバーなどは、昨日と同じになります。
宇宙からのサポート、エネルギーの強い特別な日。
様々な出来事も、受けとめ、楽しみに変換して過ごしましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?