見出し画像

【KIN85】2024/01/13


○ 白の城の52日間の33日目

学びの時、精神が成長する時です。
余計な思考を削ぎ落とし
本当に大切なものに氣付く時。
内面と向き合い、整えていきましょう。
ご先祖様や、目に見えないものを
大切にしましょう。

🟣 青い嵐の13日間の7日目

エネルギー/自己発生/引き起こす
自分の思うこと、信念に向かって
エネルギッシュに行動してみましょう。
美味しいものを食べたり
料理を作ったりしてみましょう。

🔴 赤い蛇の日

直感/生命力/切り抜ける
直感に素直に過ごしましょう。
情熱を持ち、諦めない氣持ちで
目標へ向かいましょう。

♪ 音7

調律/繋がる/動機づける
天や人、情報と繋がりやすい。
ふと浮かんだアイデアや
インスピレーションを大切にしましょう。

易【 雷沢帰妹 らいたくきまい】

一つ一つ順序を守り、目的へと向かう。
目先の欲に注意し、最初が肝心。
理性が大切。

【 ギャップKIN 】

「ギャラクティック·アクティベーション·ポータル」の略で、260日の中で52日有る。
宇宙のエネルギーの扉が、開いたり閉じたりする
特別にエネルギーが強い、多次元にアクセス
しやすい日。

【 一粒万倍日】

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る
稲穂になるという意味。
何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め
開店、お金を出すことに吉とされる日。
借金は、膨れ上がってしまうので控えましょう。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、両親と日帰りで温泉に行きました。
奈良から和歌山への、1時間程のドライブ。
移り変わる車窓の山々も美しく、まるで遠足に行くみたいに、高揚しワクワク。
父が仕事帰り金剛山に登山していた話し、昔行った家族旅行の話しなど、家では聞けない懐かしい話しが出来ました。
途中、道の駅に寄り、新鮮な果物や野菜、農家さん手作りの雑貨や、きれいなお花を購入。
父は、畑に植える野菜の種も。

黄色くかわいいお花
とてもよい香りの蠟梅(ろうばい)

そして、和歌山県橋本市の「ゆの里」に到着。
ずっとここに連れて来たかったのです。
母と一緒に温泉に入るのは、何十年ぶり?
父は、1時間も温泉に浸かっていました。
昔から、よく夫婦で旅行し、旅好きだとは思っていたけど、温泉がそんなに好きだとは知らなかった。

そして美味しい食事をいただき、喫茶室で
ソフトクリームを食べ、のんびりリラックス。

ゆの里喫茶室の眺め

いきいきと美しく咲くランの花を、両親に見てもらいたいという、念願が叶いました。
父の病氣がなければ、ここに来れてなかったです。
一見よくないことの様に感じたことも
見方が変わり、然るべき時間を経て
見える景色も変わると感じた日。
からだもこころも、ポカポカ温まりました。

今日から易が変わります。
「雷沢帰妹 らいたくきまい」です。
ひとつに絞り、目的へと向かう。
順序を守る事が大切です。
易は、4日間続きます。

「一粒万倍日」と「ギャップキン」が重なる
とてもエネルギーの強い日でもあります。
行動的に過ごしましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?