見出し画像

【KIN45】2023/12/04

🔴 赤い城の52日間の45日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🟡 黄色い太陽の13日間の6日目

生命/万能の火/啓発する
太陽をたっぷり浴びて
感謝の気持ちで、笑顔で過ごしましょう。

🔴 赤い蛇の日

直感/生命力/切り抜ける
直感に素直に過ごしましょう。
情熱を持ち、諦めない氣持ちで
目標へ向かいましょう。

♪ 音6

平等/組織化する/バランスを保つ
人に左右されず、自分らしさを大切にしましょう。
大胆に、ダイナミックに行動できるでしょう。

易【山天大蓄】さんてんたいちく


コツコツ積み上げたものが、大きく形になる。
もう蓄えているならすすみ、まだ蓄えていないなら
蓄えましょう。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、単身赴任中の夫を、新幹線の駅まで
送りに行きました。
大きな荷物を持ち、多くの人が行き交う駅。
私が新幹線に乗るのは、年に一、二度。
いつも見送りに行ってばかり。
何も氣にせず、どこにかビューンと
出かけたくなりました。
あ、制限かけているのは、自分自身でした。

今日から易が変わりました。
「山天大蓄」
山が天を超えるほど、大きく蓄える
という意味です。
チャンス到来。
何か始めたり、行動を起こすのに
よいタイミングですね。
何を始めますか?
易は、4日間続きます。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?