見出し画像

【KIN51】2023/12/10

🔴 赤い城の52日間の51日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🟡 黄色い太陽の13日間の12日目

生命/万能の火/啓発する
太陽をたっぷり浴びて
感謝の気持ちで、笑顔で過ごしましょう。

🔵 青い猿の日

空想/魔法/楽しむ
童心にかえり、無邪気に楽しみましょう。
心配事は、自由な発想、笑顔と遊び心で
乗り切りましょう。

♪ 音12

協力/捧げる/一般化する
仲間と協力し合い、問題を解決しましょう。

易【水風井】すいふうせい

全てに対し奉仕の心。
自分を潤し、相手も癒す。
集まり協力しながら
励まし合う様な、人間関係を築く。

【 ギャップKIN 】

「ギャラクティック·アクティベーション·ポータル」の略で、260日の中で52日有る。
宇宙のエネルギーの扉が、開いたり閉じたりする
特別にエネルギーが強い、多次元にアクセス
しやすい日。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?
昨日は、ヨガに行っていました。
氣持ちよく心身ほぐし、空を見上げると、ハロ。

ハロ 日暈
太陽のまわりに、美しい虹の光の輪

ふと空を見上げると、ハロが見える時が有ります。
そんな時は、天から「いいね!」ボタンを、押してもらった氣がして、嬉しくなります。
「お天道さまは見ている」ということばを、昔の人は、言いましたが、それを体感した様な。
どんな時も、いつも見守ってくださり、感謝です。

今日もギャップKIN。
宇宙と繋がりやすい日です。
そして、伸び伸びさを大切にするといい日とも
言われています。
10月21日からスタートした「赤い城の、出発
生み出す」52日間も、あと2日で終わりです。
スタートしたいことの種まきは、できましたか?
あと2日、何にも縛られず、伸びやかに
宇宙のエネルギーの波に乗りスタートしましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?