見出し画像

【KIN196】2024/05/04


🟡 黄の城の52日間の40日目

(2024/3/26〜2024/5/16の52日間)
達成/収穫
起承転結超の「結」。
目標の達成を楽しみましょう。
結果が出る時、また出す時。
実りに結びつく時。
出た結果を素直に受け入れることで、どの結果も
◯になる。
理想を明確化しましょう。

🔵 黄色い戦士の13日間の1日目

(2024/5/4〜2024/5/16の13日間)
勇敢/知性/問う
なかなか手を出せなかったり、行動に移せなかったものにチャレンジしてみましょう。
思いのほか、スムーズに進んでいくことでしょう。

🔵 黄色い戦士の日

勇敢/知性/問う
新しい自分の挑戦、チャレンジしてみたかったことをやってみましょう。
自然と湧き出る自信。(謙虚さが大切)
仲間との語らい。

♪  音 1

目的/統一する/引きつける
意思決定し、始めるのに良い日。
自ら発信してみましょう。

易【 天雷无妄 てんらいむぼう 】

ありのまま自然体で。
天然、自然、無邪氣。
逆らわずありのまま、天に任せる。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?
ギフトを受取りましたか?

昨日は、美術館での仕事でした。
GWということもあり、来場者記録更新。
展示室は、多くのお客様で賑わい混雑しましたが
快適に過ごしていただける様、楽しみながら励むことを意識し集中出来ました。
充実感と心地よい疲労感に包まれています。

今日から新しい「黄色い戦士の13日間」が始まります。
「戦士」と言っても戦うのは、自分自身との戦いで、不屈の精神で挑戦するものに向かい挑むこと。
目の前の壁やどんな困難も、どんどん乗り越えて行くイメージです。
自身を磨き、戦略をしっかり練りましょう。
そして「戦士」には、仲間が必要です。
「戦士」は、孤独に前を向き戦いますが、時には弱音を吐き安心できる仲間の存在が必要です。

「音1」の日なので、どんな13日間にしたいか
「行動面」「感情面」に分けて手帳に書き記しましょう。
どんなことに挑戦したいですか?
新たなエネルギーの波に乗りスタートしましょう。
そして「黄の城」の達成、収穫の最終章。
実りを収穫していきましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?