見出し画像

【KIN206】2024/05/14

🟡 黄の城の52日間の50日目

(2024/3/26〜2024/5/16の52日間)
達成/収穫
起承転結超の「結」。
目標の達成を楽しみましょう。
結果が出る時、また出す時。
実りに結びつく時。
出た結果を素直に受け入れることで、どの結果も
◯になる。
理想を明確化しましょう。

🔵 黄色い戦士の13日間の11日目

(2024/5/4〜2024/5/16の13日間)
勇敢/知性/問う
なかなか手を出せなかったり、行動に移せなかったものにチャレンジしてみましょう。
思いのほか、スムーズに進んでいくことでしょう。

🟢 白い世界の橋渡しの日

機会/死(神聖な意味)/平等化する
人との出会いがチャンスを運ぶ。
相手を尊重し、認める姿勢での
コミュニケーション。

♪ 音11

自由化/分解する/解放する
浄化と断捨離を意識しましょう。

易 【 天地否 てんちひ 】

時が解決するまで待つ。
停滞、塞がる、否定。
現状打破に取り組む。
チャンスの到来を待つ。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、髪を切りに行きました。
月の海のcanaさんに髪を切ってもらうのは、いつも禊の様な感じがしていて。
色々なお話しをしながらハーブカラー、ハーブトリートメント、ハーブティーなど。
お庭で育てておられるハーブ達にもサポートしてもらい癒やされ、心身ともに軽やかに整いました。

今日は、新しい出会いがリセットのきっかけになる日と言われています。
どんな出会いが待っているのかわくわくしますね。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?