見出し画像

【KIN47】2023/12/06

🔴 赤い城の52日間の47日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🟡 黄色い太陽の13日間の8日目

生命/万能の火/啓発する
太陽をたっぷり浴びて
感謝の気持ちで、笑顔で過ごしましょう。

🔵 青い手

癒やし/成就/理解する
手を使い、マッサージしましょう。
身体と心を休め、リフレッシュしましょう。

♪ 音8

正直/調和する/形作る
広い視野をもち、周りと調和しましょう。
植物や動物、人と触れ合いましょう。

易【山天大蓄】さんてんたいちく

コツコツ積み上げたものが、大きく形になる。
もう蓄えているならすすみ、まだ蓄えていないなら
蓄えましょう。

【 一粒万倍日】

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る
稲穂になるという意味。
何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め
開店、お金を出すことに吉とされる日。
借金は、膨れ上がってしまうので控えましょう。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、神社にお参りに行きました。
マヤ暦の師匠manaさんが、弁財天様にお参りされている様子を、Instagramで拝見し、思い立って。

カタカムナに縁あると言われている 保久良神社(神戸市)
神社の周りには、多くの磐座が
紅葉も美しい
帰り道の参道 鳥居の先に神戸の海が

道中、かなりの急勾配で、息が切れましたが
もみじの紅葉が、グラデーションで美しく
木々の香りと、澄ん空氣のなか歩くのは楽しい。
普段、お守りいただいている感謝をお伝えし
これからの宣言を氣持ちよく出来、心新たに。

夜中、師匠からお知らせがあり、どうやら昨日は
古代の伝統的なマヤ暦「古代KIN」でみると
新年にあたる日「KIN1」の日だったそう。
知らずに、ひとり初詣に行っていたのでした。

昨日に引き続き、今日も「一粒万倍日」と
「山天大畜」の開運日が続きます。
今、一番したいことは、何ですか?
開運のエネルギーの波にのり、行動しましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?