見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

KIN207
太陽の紋章「青い手」
ウェイブスペル「黄色い戦士」
銀河の音「12」

'tou’と言います。
マヤ暦を学んでいます。

'tou'とは、



to you
to universe…
から名付けました。

暗がりのなかで
どうする事も出来なくて
泣いてばかり居た時が有ります。
その時、足元を照らす光の様に感じる
ことばに出会いました。
それが「マヤ暦」との出会いでした。

小さい頃から占いは好きでした。
でも、マヤ暦は、占いとは少し違う。
宇宙のエネルギーの流れを学んだ事で…

◯自分や人の本質(性格や特性、能力や才能)を
客観的に知ることが出来る。

私は、何がしたいのか
何が向いているのか
私の事が分からなかったんです。
もうすでに持っていたのに
氣付いていなかった
知らない私に会えました。

◯家族や友人、上司や同僚など、人との距離感や
接し方が分かる。

思い込みや、偏見、ジャッジメントなどで
架空の人を作りあげてしまっていました。
私もメッキを剥がし、壁を取り払い
人とコミュニケーション取ることで
新たなる繋がりが見えてきました。


◯その日のエネルギーの流れを知り
意識して過ごし、行動する事で
シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)が起きる。
という体験をしました。

目に見えるもの
目に見えないもの
感覚を通して…
色んな方向からお知らせしてくれている
応援してくれている事に
氣づきました。

2023年10月21日は、マヤ暦が使用している
ツォルキン暦(260日サイクル)の元旦です。
明日から
エネルギーのポイントを
毎日お伝えしていきます。
一緒に宇宙のエネルギーの流れに乗り、
過ごしていきましょう。

まずは、自身のKINナンバーと
紋章を知る事から始めます。
生年月日で診断出来るので
もし氣になったら、コメント欄から
お尋ねください。

マヤ暦が必要な方に届き、
もう全てあることに氣付き
あるがままの私で
自在にすごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?