見出し画像

【KIN43】2023/12/02

🔴 赤い城の52日間の43日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🟡 黄色い太陽の13日間の4日目

生命/万能の火/啓発する
太陽をたっぷり浴びて
感謝の気持ちで、笑顔で過ごしましょう。

● 青い夜の日

洞察/豊富さ/夢見る
夢や目標を明確にしましょう。
思い描く理想のイメージ写真を、ノートに切り貼りコラージュしたり、書き記したり、行動に移して
行きましょう。

♪ 音4

形/定義する/測る
探究心をもち、考えていることを
掘り下げ、形にしましょう。

易【巽為風】そんいふう

風に吹かれ、何かと揺れやすい時です。
信頼できる人の存在や
導いてくれるアドバイスが助けになります。

【 ギャップKIN 】

「ギャラクティック·アクティベーション·ポータル」の略で、260日の中で52日有る。
宇宙のエネルギーの扉が、開いたり閉じたりする
特別にエネルギーが強い、多次元にアクセス
しやすい日。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、埃を祓い、掃除機をかけ、床を水拭き
しました。
水拭きすると、部屋の空氣が変わった感じがして
スッキリします。
掃除した後は、いつも最後にお香をたきます。
お香の煙がまるで生き物の様に揺らめく感じも
見ていて面白く、部屋中、好きな香りに包まれ
心も和みます。

左 最近購入したサンガインセンスのもの
(スウィートグラス)
右 十年以上愛用中の松榮堂の堀川(白檀)

今日は、ギャップKINの
常識を超えた現象が起きやすい日。
葛藤が大きく出やすい日でもあるので
行動的に過ごしましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?