見出し画像

【KIN53】2023/12/12

○ 白の城の52日間の1日目

整える/手放す
起承転結の「承」。
学びの時、精神が成長する時です。
余計な思考を削ぎ落とし
本当に大切なものに氣付く時。
内面と向き合い、整えていきましょう。
ご先祖様や、目に見えないものを、大切にしましょう。

🩷 赤い空歩く人の13日間の1日目

覚醒/空間/探検する
心と身体と空間を整え
奉仕の精神で過ごしましょう。

🩷 赤い空歩く人の日

覚醒/空間/探検する
奉仕の精神で、人と触れ合いましょう。
部屋を掃除するなど、空間を整えましょう。

♪ 音 1

目的/統一する/引きつける
意思決定し、始めるのに良い日。

易【地天泰】ちてんたい

安泰と和合。
悩みから開放され幸せな運氣。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?
52日間と、13日間の振り返り
そしてギフトは、受け取りましたか?

昨日は、たくさんの方から
あたたかい、嬉しいメッセージを受け取りました。
大きな喜びの日となりました。

今日から新しい52日間が始まります。
「白の城」の52日間です。
「整える、手放す」期間です。
この期間でやってみたいことを、宣言しましょう。
仕事や目標、人間関係、健康、金銭など
項目を分けて具体的に、手帳に刻印しましょう。
ちょうど年末年始から、立春近くまでの期間なので
大掃除をいつもよりしっかり長い期間したり
神社に参拝したりと、行動に移すのにピッタリ
ですね。

「赤い空歩く人」の「奉仕」の13日間の始まり
でもあります。
まずは自分のコップを満たし、その溢れ出た分を
周りの人たちに注いでいきましょう。
どんな13日間にしたいですか?
予定をどんどん書き込んでいきましょう。

易も今日から変わりました。
おめでたい卦となりますが、油断に注意です。
易は、4日間続きます。

新しい宇宙のエネルギーの流れに乗り
軽やかに、スタートを切りましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?