見出し画像

【KIN64】2023/12/23

○ 白の城の52日間の12日目

学びの時、精神が成長する時です。
余計な思考を削ぎ落とし
本当に大切なものに氣付く時。
内面と向き合い、整えていきましょう。
ご先祖様や、目に見えないものを
大切にしましょう。

🩷 赤い空歩く人の13日間の12日目

覚醒/空間/探検する
心と身体と空間を整え
奉仕の精神で過ごしましょう。

🟡 黄色い種の日

氣付き/開花/目指す
知らない事を知ろうとする努力を忘れずに
学びを深めましょう。

♪ 音12

協力/捧げる/一般化する
仲間と協力し合い、問題を解決しましょう。

易 【天沢履】てんたくり

いかなる時も礼節をわきまえ
人の道を踏み行う。
異性問題に注意。

【 ギャップKIN 】

「ギャラクティック·アクティベーション·ポータル」の略で、260日の中で52日有る。
宇宙のエネルギーの扉が、開いたり閉じたりする
特別にエネルギーが強い、多次元にアクセス
しやすい日。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、息子が泊まりでライブに行くため、新幹線の駅まで送りに行きました。
夫も単身赴任中なので、昨日から束の間の、私と
わんこだけの暮らし。
起きたい時に起き、好きな時に、好きな物を食べ
食べたくなかったら、食べなくてもいいし。
両親達の介護や、サポートもひと段落着いたし
久しぶりに自分だけに集中して、やりたい事だけ
マイペースに過ごそうと決めたら、何だかワクワクしてきました。
今日は、思い立ったらすぐ行動出来る様に
昨日中に掃除も済ませ、キレイに部屋を整えたので
後は、閃きをキャッチするだけです。

今日は、ギャップキンの日です。
宇宙のエネルギーが特別に強く、3次元の世界では
説明がつかない様な、常識を越えた現象が起きやすいと言われています。
クワクワしますね。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?