見出し画像

【KIN96】2024/01/24

○ 白の城の52日間の44日目

学びの時、精神が成長する時です。
余計な思考を削ぎ落とし
本当に大切なものに氣付く時。
内面と向き合い、整えていきましょう。
ご先祖様や、目に見えないものを
大切にしましょう。

🟤 黄色い人の13日間の5日目

知恵/自由意志/影響を与える
自分の生きる道とは何か?
人としての道を考える時。
専門的なものを極めてみましょう。

🔵 黄色い戦士の日

勇敢/知性/問う
長所を伸ばし、挑戦しましょう。
人に挑戦するのではなく、自分に挑戦しましょう。

♪ 音5

輝き/力を与える/指揮する
目標を定め、エネルギーを注ぎましょう。
先延ばしにせず、今日やりましょう。

易【 風沢中孚 ふうたくちゅうふ 】

誠実に真心を込めましょう。
自分にうそをつかない、飾らない。

【 ギャップKIN 】

「ギャラクティック·アクティベーション·ポータル」の略で、260日の中で52日有る。
宇宙のエネルギーの扉が、開いたり閉じたりする
特別にエネルギーが強い、多次元にアクセス
しやすい日。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、約1年半ぶりに、仕事に行きました。
私自身、体調を崩したり、両実家のサポートの為
ゆとりある時間を過ごしていましたが、楽しそうな事が見付かったので、3ヶ月の短期間ですが
挑戦してみることにしました。

久しぶりの研修で、新たに刺激を受け、学び
臨機応変な対応や、人間力が必要だと感じました。
とにかく新しいことに挑戦したからには、学び
身につけ、ワクワク楽しみたいと思います。

今日は、「ギャップキン」の日です。
多次元のエネルギーが流れている日なので、説明がつかない様な、常識を越えた現象が起きやすいと言われています。
行動的に過ごしましょう。

また「KIN5」の目標再設定の日になります。
「黄色い戦士」のテーマ、挑戦とも重なり
途中で諦めていたことに、再挑戦するのにピッタリな日です。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在にすごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?