見出し画像

【KIN87】2024/01/15

○ 白の城の52日間の35日目

学びの時、精神が成長する時です。
余計な思考を削ぎ落とし
本当に大切なものに氣付く時。
内面と向き合い、整えていきましょう。
ご先祖様や、目に見えないものを
大切にしましょう。

🟣 青い嵐の13日間の9日目

エネルギー/自己発生/引き起こす
自分の思うこと、信念に向かって
エネルギッシュに行動してみましょう。
美味しいものを食べたり
料理を作ったりしてみましょう。

🔵 青い手

癒やし/成就/理解する
身体と心を休め、リフレッシュしましょう。

♪ 音9

意図/脈打つ/悟る
拡張する日。
励まし合い、勇氣を奮い立たせましょう。

易【 雷沢帰妹 らいたくきまい】

一つ一つ順序を守り、目的へと向かいましょう。
最初が肝心です。
目先の欲にとらわれず、理性を大切に。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、King Gnuのライブに行きました。
まだ夢の中に居るような感覚。
圧倒され、終わった後も呆然としています。
確かな、メッセージを受け取りました。

この音は、どこから生み出されるのか?
メンバー4人のKINナンバーを診てみたくなりました。

🎸🎹🎤 常田大希 KIN227
太陽の紋章 青い手
ウエイブスペル 白い風
音 6

🥁 勢喜遊 KIN77
太陽の紋章 赤い地球
ウエイブスペル 白い世界の橋渡し
音 12

🎸 新井和輝 KIN134
太陽の紋章 白い魔法使い
ウエイブスペル 青い猿
音 4

🎤🎹 井口理 KIN215
太陽の紋章 青い鷲
ウエイブスペル 赤い月
音 7

細かくそれぞれの関係性をみていくと、井口さんの「ガイドKIN」が、常田さんでした。
「ガイドKIN」とは、ガイドする側が、無償の愛を与え導きガイドし、ガイドされる側の、今世の目標が隠されていると言われています。

*「チャクラ」で組織を診ることも出来ます。
【太陽の紋章(顕在意識)】でみる
0チャクラ(司令塔) 井口理
1チャクラ(営業) 
2チャクラ(人事) 常田大希 勢喜遊
3チャクラ(経理)
4チャクラ(広報) 新井和輝

【ウエイブスペル(潜在意識)】でみる
0チャクラ(司令塔) 
1チャクラ(営業) 新井和輝 勢喜遊
2チャクラ(人事) 常田大希
3チャクラ(経理)
4チャクラ(広報) 井口理

*「音」でみることもできます
リーダー級 新井和輝
中級級 常田大希 井口理
バックアップ 勢喜遊

色々な見方ができ、面白いです。

調べてみて、個人的に驚いたのは
私にとっての「特別な反対KIN」のKIN77が
勢喜遊さんだった!と知れた事です。
「特別な反対」の意味は、最高の学びの相手
愛すべき対象、自分の器を広げてくれる人
と言われています。
何だか嬉しい。
勢喜遊さんから、目が離せなくなりそうです。

今日は、目の前の人のために、出来ることを精一杯するとよい日と言われています。
「音9」のワクワクを広げる日でもあるので
告知などにもピッタリです。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?