見出し画像

【KIN83】2024/01/11

○ 白の城の52日間の31日目

学びの時、精神が成長する時です。
余計な思考を削ぎ落とし
本当に大切なものに氣付く時。
内面と向き合い、整えていきましょう。
ご先祖様や、目に見えないものを
大切にしましょう。

🟣 青い嵐の13日間の5日目

エネルギー/自己発生/引き起こす
自分の思うこと、信念に向かって
エネルギッシュに行動してみましょう。
美味しいものを食べたり
料理を作ったりしてみましょう。

● 青い夜の日

洞察/豊富さ/夢見る
夢や目標を明確にしましょう。
思い描く理想のイメージを、コラージュしたり
書き記し、行動に移しましょう。

♪ 音5

輝き/力を与える/指揮する
目標を定め、エネルギーを注ぎましょう。
先延ばしにせず、今日やりましょう。

易【 沢水困 たくすいこん 】

困窮を味わうことで、深みが出る。
ピンチはチャンス。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、予約していた本を受け取りに
図書館に行きました。

「月の癒し」
ヨハンナ·パウンガー
トーマス·ポッペ

オーストリアのチロル地方の人々に言い伝えられてきた、「月のリズム」と共に氣持ちよく生活する
方法を、具体的に紹介した本です。
ゆっくり半身浴しながら読みたいです。

今日は、20時57分に、2024年に入り最初の新月
山羊座の新月を迎えます。
新月は、身体の「浄化」や「解毒」などのデトックスに適し、また物事を始めるのに良い日。
新月に始めたものは、どんな事でも早いペースで
成長すると言われています。
マヤ暦での「青い夜」の夢みる日。
「音5」の目標再設定の日でも有りますので
願いを書くのに、ピッタリな日ですね。

新月の願い事を書きましょう。
キーワードは
「地位、伝統、着実、目標、努力、達成」。
社会の中での自分の役割や立ち位置
目標に向けての努力と達成など、完結した文章で
10個位書きましょう。
じっくり自分の内側と向き合い、自分を感じながら、新月の前後8時間以内に書きましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?