見出し画像

【KIN61】2023/12/20

○ 白の城の52日間の9日目

整える/手放す
起承転結の「承」。
学びの時、精神が成長する時です。
余計な思考を削ぎ落とし
本当に大切なものに氣付く時。
内面と向き合い、整えていきましょう。
ご先祖様や、目に見えないものを、大切にしましょう。

🩷 赤い空歩く人の13日間の9日目

覚醒/空間/探検する
心と身体と空間を整え
奉仕の精神で過ごしましょう。

🔴 赤い龍の日

存在/誕生/育てる
無から有を生む、個性的な発想や表現が
できるでしょう。
溢れる愛で、家族や仲間を見守りましょう。

♪ 音9

意図/脈打つ/悟る
好きなこと、楽しいことなど
ワクワクを広げる日。
イベントなどの告知をするのもピッタリです。

易 【天沢履】てんたくり

いかなる時も礼節をわきまえ
人の道を踏み行う。
異性問題に注意。

【 一粒万倍日】

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る
稲穂になるという意味。
何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め
開店、お金を出すことに吉とされる日。
借金は、膨れ上がってしまうので控えましょう。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、先日カードリーディングしてもらった
フラワーエッセンスが届きました。

丁寧に書かれた、お花からのメッセージと
お花を転写したミストウォーター

目を閉じ、深呼吸してシュッとひと押し。
スッキリとした、ほのかな香りが広がりました。
今回は、たまたま、ホワイトセージの蒸留水を作られたタイミングだったので、そちらに転写して下さったとの事。
体調を崩したからか、自分の軸が少し揺らいだと感じた時に受けた、カードリーディングでした。

土台のカード
Elm エルム オウシュウニレ
導きのカード
Agrimony アグリモニー セイヨウキンミズヒキ

でもそんな時、イラストの様な、可愛らしいお花の妖精さんが、「今」必要なメッセージを届けて、私の周りを、クルクル飛びまわってくれているとイメージするととても楽しくて、心強いです。

イギリスのフィーリングハーブズ社の、
バッチフラワーエッセンスが使われているそう。
朝起きた時と、寝る前に4プッシュ。
少し助けが欲しい時にもシュッとひと吹き。
心強い味方が出来ました。

Instagramのビデオ通話でのカードリーディング。
初体験でドキドキでしたが、ゆっこさんのお人柄
故に、リラックスして受けることができました。
オンラインではなく、まるで対面でお話ししているみたいに!
ゆっこさん、ありがとうございました◯
今、必要な方に届きますように。

今日から易が変わります。
易は、4日間続きます。
そして昨日に引き続き、今日も、一粒万倍日です。
どんな日に、しましょうか?

それでは今日も
あるがままのあなたで
過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?