見出し画像

GrazyCrazy!!♯7 参加決意編

ライブから約2ヶ月経つけど、なんか急に書きたくなったからGrazyCrazy!!♯7の事を書く。

2023年12月23日(土)
東京町田でGrazyCrazy!!という東方ライブイベントが開催されました。
私が一番推している東方音楽サークル
「紺碧studio」が出演するとの事で参加しました。

時を巻き戻して…

2023年10月15日夜7時頃、紺碧studio公式Xアカウントにて1つのポストが投稿されました。

初ライブ出演!GrazyCrazy!!♯7にて

紺碧studioがライブします!


めっちゃ驚きました。
紺碧studioさんの初ライブだと!?
ファンとして是非とも参加したい!
って思いましたが、ライブの日付は12月23日(土)
そこで私は絶望しました。

何故かというと
11月12日に東京のビックサイトで開催される
「第10回博麗神社秋季例大祭」に一般参加する為
2泊3日の東京旅行へ行くからです。

私は長崎に住んでいて東京へ行くには飛行機で
行くしか手段がなく、2ヶ月連続で東京に行くのは金銭面的にキツイ…

遠方で行けない人向けにライブ配信があるとお聞きしたので、遠征は諦め配信で視聴することにしました。

ですが、ライブが近づいてくるとライブ関連のポストがくるようになり、どんどんライブに参加したいって気持ちが強まりました。
家族にどうしても参加したいと説得をして
11月28日の夜にライブに参加する事を決意しました。

紺碧studioは私の大大大好きなサークルなので、現地へ向かって初ライブを応援したいという気持ちが勝ちました。

ライブに参加する事をポストしたら
紺碧studioのボーカルのあまろ様から

「必ず後悔させない体験をさせますから」と返信が来ました😭😭😭
この一言がすごく心に響き、涙が出ました…😢

紺碧studioとしての初ライブであまろさん自身、不安や緊張しているはずなのにこのようなお言葉を言ってくれたのです。

あまろさんは本当にすごいなって思いました。

本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした…😢


…長々と失礼しました。

次はライブまでの準備編になります。
投稿は仕事が落ち着いたらします。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?