見出し画像

Hong Kong

香港に行った、空港降りてすぐ交通ICカードのオクトパスカードに買った
長者カードです、なんで私が金持ちって知ってんねんと思ったら、ただ単なるシニアカードでした
でもこのシニアカード旅人に嬉しい割引があります。
オクトパスカードでトラムに乗ります
シニアカードなので料金は30円ぐらい
、長者にも嬉しい
私的にはロンドンのAbbey Road
このフォトが撮りたかった
香港のモンスターマンション
ハリウッド映画トランスフォーマーのロケ地にもなったよ
香港の夜景
私的には上海のほうがキレイかな?
二階建てバス
お粥は美味しい
えび雲呑、これも美味い
ピータン入りお粥
地元メシ
行列があったので並んで買った
並んで買ったもの
、ベビーカステラの中身無しで皮がパリパリ
美味い
楽しい旅だった、また行くよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?