見出し画像

言霊ってある気がします

こんにちは。
つい最近noteを始めたばかりですが、思うことがあったので、ここに書いておきたいと思います。

自分の中で消化できてる自虐ネタを、面白おかしくして外に出すのはいいと思うけど自分がそう思っても、わたしは○○だから、、みたいな書き方はしなくていいのではないかと思ってしまいます。



なんでかって
自分の言葉を1番きいているのは自分で
自分が思えば思うほどそうなっていく感じがするからです。


ひとつ前の記事に自分は要領が悪いみたいな記事を書いていて、
「自分で要領悪いって言っちゃったら自分がかわいそうじゃん」みたいな感情がでてきたこともそう思った理由でもあります。



言霊を信じてみようかと思っています∩^ω^∩


わたしは料理ができる人!
noteで1人でも読んでくれたら感謝する!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?