見出し画像

暇な時間になにするか

皆さんこんにちは!

命の母を飲み始めたら、生理前のシミが濃くなる現象が少し和らいだ気がするMORIです。
30過ぎてくるとちゃんと身体のケアもしないとな~なんて感じています。

家に帰って、ご飯作って、娘にまだいらないと言われ、
あらかた片付けもしたし、なんか時間あるな。ってときないですかね。

家に帰ってから娘は30分間テレビを見るし、その間なんか暇だなと(笑)
だんだんと余裕ができてきたってことなのかもしれないですね。

今まではしなければならないことに一生懸命になりすぎていて、
自分がやりたいことに重きをかけていなかったのかもとふと思いました。

いかにしなければならないことを効率化させて
やりたいことの時間を増やすのかが大事なんだなと。。

夢リストを少し書いた後、夢リスト100をエクセルで作成して
期限と感想を書き込んでく作業をしてみました。

あ、私もっとやりたいこと沢山あったんだ。と客観的に自分を見つめることができました。大事だな、こういうこと。

夢リストを実行していった体験談と感想をこのnoteに書いていこうかなと思いました。


頭の中で渦巻いているたくさんの言葉を書き出すことが脳に、自分にどれだけよいのかnoteを書き始めてとても実感しています。


もっとおもしろいnoteにしたいなぁ☆

おわり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?