見出し画像

旅立ち

愛の世界を目指し
移りゆく出来事は、
悲しみを超えて
愛に変えることだった

生きて行くことが、
軽やかになって
望む未来が叶う生き方…

いつも伴走してくれる
天使の存在が私を導いてくれる

どんな感情を感じても
全てが良きことに繋がっている

潜在意識は、私に問いかける
あなたはどうしたいのか…

私は潜在意識に問いかける
私はどう在りたいのか…

顕在意識は潜在意識と融合し
心の葛藤を乗り越え
愛の世界へと導かれていく

私の未来は明るい
私には良きことしか起こらない

新しい生き方
私は軽やかに未来へ歩いていく

ありがとう
全てに感謝…
感謝は歓びと共にある

感謝は宇宙最大のエネルギー

愛の世界は、
どんな願いも叶う
愛は尊い
愛は美しい
あらゆる全ての感情は、
愛を感じると溶かされていく

愛を与え
愛を受け取り
循環していく

循環して
愛は更に大きくなる

今必要なことは何か…
恐れではなく愛の選択

愛を選択し続けると
新しいステージが現れてくる
愛の景色を感じて軽やかに生きること

全てを包み込む
愛の世界を体験しよう

今在る自分からの旅立ちは
愛の世界へ繋がっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?