見出し画像

苦しかった日々から 解放されるまで

心の中で、
いつもつぶやいていました。

変わりゆく困難は、
愛を学ぶため‥

出来事の裏側に
もたらす感情があります。

その感情に気づいて欲しくて
外側に出来事が起こる。

外側の出来事を
変えようともがいても、

何も変わらない(*˙-˙*)ஐ      

また、
同じことを繰り返してしまいます。

ループにはまったように
繰り返し起こる‥

時には、
感情が揺さぶれる出来事となって…

 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 〜*〜*〜*


しばらくnoteを離れていました。

天使の導きは
ずっと続いていたのですが、

私が何処か
拒んでいたのです( ˃̵ᴗ˂̵)ஐ    

外に出て
月🌕を見ていると、

あこうかおるの名前で
またブログを書いて下さいと、
伝わってきました。

実は‥
あこうかおるという名前は、
天使から伝えられた名前なんです。


信じてもらえるのかな?(・・;) ♡⃛︎ ஐ 

*

私は、幸せになる方法を知りました。
現実社会でも学びを得たのです(*˙˘˙*) ♡⃛︎ 

*


自分を内側から変えていくこと。


全ては、写し鏡なのだそう、
起こる出来事は、
自分が作り出している。


潜在意識を変えて
変化を起こすஐ ஐ

新しい風の時代に
軽やかに生きていく ♡⃛︎ ♡⃛︎ 


愛の世界で生きていく
幸せの在り方は素晴らしいのです♡⃛︎ ♡⃛︎ 

お読み下さりありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?