見出し画像

魂の共鳴

私は、過去に望んだことがあります。

「私が感じている エネルギーのことを
心置きなく語り合える仲間に巡り合えたらどんなに幸せでしょう…いつか、この願いが叶うことがありますように」と…

10年程前より 光の存在からメッセージを受け取るようになりましたが、人に伝えることは出来ず、見えないけれど確かに感じるエネルギーを 一人 受け止めていました。


昨年、SNSを通して講座で知り合った方々に少しずつ私のエネルギーを理解していただける機会が増えてきたことに喜びを感じていたのですが、昨日、その願いは本当の意味で実現したのです。 

*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛* …⃛*…⃛*…⃛ *…⃛*…⃛*…⃛*

先日、愛溢れる方からお茶会のお誘いを受けました。

初めての場所に緊張感を感じることも多く、今回も始まる時間迄、そわそわと落ち着かない気持ちを感じながらも 新たな扉を開く感覚に わくわくする感覚もありました。

集まった方々から それぞれの愛の想いが伝わってきました。
自己紹介と共にギターを弾きながら ご自身で作曲した歌を披露して下さる方、
感動した絵を共有して下さる方、
集まる皆さんを想ってお花を活けて下さった方、ピアノの伴奏…
それぞれの個性を楽しみながら、ご自身を生きている。一人ひとりが様々な経験をしながら 愛に目覚めて辿り着いた。

そんな空間で皆の想いはひとつに繋がっていました。

愛を感じるものは、
愛と共鳴し、
愛を引き寄せる。

願えば叶う愛の世界…

自分の意識状態を変えていくことにより
願う未来が自然に叶っていく。


「エネルギーの原理原則」
「思考の現実化」

思考が先、後から現実がやってくる。
人はそのようにデザインされている。

風の時代を迎え、
軽やかなエネルギーがスピード感を増すことによって 世の中が変わってきています。

地球は、愛を望んでいます。
ひとり一人の意識状態が変わることで
魂の共鳴が起き、地球を救うエネルギーになっていくのです。

スピリチュアルや愛について目覚めていく人が加速しています。

「本当の自分を生きることとは… 」

「本当の自分、あなたの魂が願っていることは、何でしょうか…」
 

私達はたくさんの経験から学びを得て、皆、ひとつのところへ還っていくのです。

以下は、昨夜瞑想中に
光の存在から受け取ったメッセージです。

*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛* …⃛*…⃛*…⃛ *…⃛*…⃛*…⃛*

私達は、あなたが今にいて
苦しみのない世界にたどり着いたことを
祝福します。

怖がりのあなたは、
とても緊張していましたね。

あなたを見た方達は、あなたの純真さを
一目で理解していました。

あなたから発する言葉が、愛に溢れ
真実として伝わってくる言葉の一つひとつに温かなぬくもりを感じていました。

恐れを超えて、過去の感情を愛に変えてきた…
あなたの真の強さを感じて涙される方もいましたね。

自分では感じづらいことかもしれませんが、あなたの優しさは波動となって伝わっているのです。

わかりますか?

そのままのあなたでいること、。
飾らないあなたでいること、。

存在しているだけで、
あなたの愛が伝わっていくのです。

魂の共鳴で集まった
愛溢れるコミュニティで、
あなたの過去の願いが叶いました。

願えば叶う 愛の世界…

あなたは、自分自身で体験したのです。

*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛* …⃛*…⃛*…⃛ *…⃛*…⃛*…⃛*

自分をこのように表現出来ることがとても有難く、この場に感謝しています。


お読み下さりありがとうございます。
必要な方のハートに届きますように…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?