見出し画像

風の時代


ブログを始めることにしました。

もう随分前から、
私は愛の言葉を受け取っています。

温かく 優しい 愛のメッセージは、
いつも私を支えてくれています。


困難な時も 愛の言葉で導き、
苦しみを理解し共に過ごしてくれました。



変わりゆく日常の中で、

苦しくても、苦しくても
心を超えていくことを伝え続けてくれました。



過去を超えていくことは、


「 愛の始まり 」だと…

時には 理解できないメッセージも、
変わりゆく想いの中で
少しずつ理解することが出来ました。

どんなに辛くても、


どんなに悲しくても


それは、
私の愛を大きくしてくれることに
繋がっていました。

こちらへ こちらへと‥導いてくれました。


私達は、
今ここに 生かされている。


起こる出来事をみつめ、
これまで感じてきた感情を
手放すことが出来るように


愛の道だと信じ続けて
これまで歩いてきました。


「ありがとう」

「ありがとう」


私は長い間、
自分を苦しめた感情で
重い扉をまとっていました。


その扉を開けるのが怖かった…


私は自分の中に
一人でいることを選んできたことが、

今はわかります。


「 感情の支配 」


幼少の出来事の中で
人は自分の感情を作り出し、

その感情に支配され続けていく

*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*

風の時代  到来‥



私は、
私が経験してきた


愛の軌跡を

多くの人に届けることができるよう
ブログを始めます。

私の側で伴走してくれた
優しい愛の存在…


『 あなたは多くの人に愛を送ります』


瞑想の中で訪れる 愛のメッセージを


多くの人に
届けることができますように‥


*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛* …⃛*…⃛*…⃛ *…⃛*…⃛*…⃛*

お読み下さりありがとうございます。
必要な方のハートに届きますように♡

*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛*…⃛* …⃛*…⃛*…⃛ *…⃛*…⃛*…⃛*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?