欲しいスマホケースとストラップ

こんばんは。TK@ワーキングペアレンツ予備軍です。

昨晩、妻から好きなスマホを買ってもいいよ、と言われたので、
Google Pixel 7Proが俄然ほしくなりました。

色々調べた結果、素晴らしい機種なのですが、LINEのトーク履歴が14日分までしか引き継げないとのこと…。
コストパフォーマンスが高くて魅力的だったのですが諦めることにしました。

というわけで気持ちを切り替えて、iPhoneのスマホケースを見ていたら下記のようなケースを発見しました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BHP56LLW/?coliid=IUD1WZKLYCH4B&colid=20ICPS291R3Z5&psc=1&ref_=list_c_wl_lv_ov_lig_dp_it

私がiPhoneSE2でリングを愛用しており、ケースにリングが着いたタイプのようです。
リングがあると机に置いたときに見やすいですからね!
あと、リングがあっても机で持った時などに落とすので、ケースが欲しくなってきました。

見かけることが多くなってきたスマホストラップも歩くときに便利そうなので合わせて買いたいと思っています。

そんなことを書きながらもiPadminiが欲しくて仕方ないです。
iPadminiを持ち歩くなら今のiPhoneSE2でいいような気がするのですが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?