見出し画像

持ちがいいネイルサロン

持ちがいいネイルサロン
爪を痛めないフィルイン
どこから見ても美しいフォルム

もう聞き飽きましたよね。

そうです。
もうそんなの当たり前になっています。
(その次元でない場合はちょっともうしょうがないですね、、)


爪育成のサロンもどんどん増えて
深爪がよくなるということも当たり前になってくるでしょうね。

だけど今のところまだまだ伸び代ありです◎


・持ちがいいネイル
・美フォルム
・爪育成

これが当たり前になったら
どうサロンに特徴を持たせていくか。

逆に【なんでもできる】は選ばれなくなります。

生徒さんのサロンでも独特の世界観があるサロンは集客に困ってるイメージがない。

いまだにそうなんですが
なんでもやってますというネイルサロンこそ
安売りしてたり質の悪いお客様に困っている。


技術はいくらでも習得できます。
だからこそ自分のサロンに強みを持たせる、
特徴を出すことが大切。

時代の流れめちゃくちゃ早いです。
うかうかしてると『私のサロン大丈夫?』って
ことになりかねませんね🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?