あっという間のお休み

一日中雨が降っていた。

子供達を送り出してから、自転車のタイヤの空気入れとオイル差しを。
雨が降る前にと、備品の買い出しと、予約図書の貸し出し、クリーニングの引取りをすませる。

早くから降り出してしまって、雨の中濡れながら、自転車で。

午前中にランニングもしたかったけど、
今日は断念。

子供達も今日はお昼過ぎには帰宅するということで、自宅で、お片付けをして、お昼ごはんにラーメンを食べたら、もう終了。
あっという間だった。

子供が帰ってからは、宿題やら、一緒に遊んだり、読書したり、夕食食べて、筋トレして、お風呂入って、気づいたら、就寝時間。

休みの日、あっという間だなー。

外に出ていない分,自宅でゆっくりまったりした一日だった。疲れ取れたのかなー。

明日から仕事頑張りしょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?