見出し画像

この素晴らしき世界🌏

皆さんこんばんは。一日まったり過ごした
紗桜です。


新しい生活が始まりました。一日がゆっくり進んで私、ご満悦です。

明日の仕事のこととか、段取りのシミュレーションとかしなくていいので、大変のんびりしました。

そんな今日、昨日届いたフェリシモの箱をワクワクしながら開けました。

今回購入したのは夏用ワンピースニ着です。


生地はサラサラです✨
スカート部分の模様①
スカート部分の模様②

インナーを付け足せば秋もいけそうです。

前回服を買ったのは……思い出せないぐらい昔💦

体型が変わらないのと、着れればOKの人間なので、
流行りも気にしないですし、なので昔買った服をずっと着ています。

そんな私が今回服を買ったのは、十年程愛用していた靴がとうとう履けなくなってきたので、お役御免となったからです。本当に重宝しました。

仕事も退職したし、ちょっと気分転換。

またこのワンピースも、ズット着続ける予定の服です。

このワンピースに合う靴も探します。

今持っている夏用サンダルは、紺には合うけれど、もう一つのワンピースには合わないので、そのワンピースにも合う、使い勝手のいい履物を買おうと思っています。お金があるうちに😆💦

離職票が届いたらさっそくワンピースを着て、市役所と、ハローワークへ手続きへ行きたいと思います。

市役所とハローワークの様子はまたnoteに書きますね📝🖋️

👡👗いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨日々の楽しみにnoteを書いています。いつでも訪問に来てください。楽しみにしています🎶👗👡





#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸