見出し画像

合わないものは、克服できない😵‍💫

皆さんこんばんは。自分の限界にチャレンジしていた紗桜です。

常々記事に書いていたことですが、noteで書いていた記事を編集し直してKindleへ使えないかと、試行錯誤していました。 が…。

無理なものは無理。

機械音痴の私には少々ハードル高すぎたかも🫠

調べていると「簡単」と書いてあるのですが、私には簡単ではなかった😵‍💫💦

noteの記事をWordに移せない……。

Wordに移せなかったら編集できない。

スマホだから無理なのか?

……一日かかって得た成果は、やり方を変えてみる。

ということになりました。

最初から新しい記事をKindle用に書くということです。

でも今日は、もうゲームオーバー。

死力を尽くしたので、パワーをため直します。

せっかく今ある記事で……と思ってブラッシュアップも手を付けはじめたのに💧

まぁ無理なことに時間を費やすより、やり方変えるほうがサクサクいくかもしれません。

お仕事辞めてからは、やってみたいことは、やってみる❗ の精神でここまできたので、これからもその気持ちを忘れずにやっていこうと思います😊

もしくじけたら……。 美味しいもの食べて気分切り替えようかな〜🤗

🌈🌠いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨今日はとても疲れました~🌠🌈



#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸