見出し画像

天気も気分も晴れが良い☀

皆さんおはようございます。昨日、とうとう雨が降り出しましたが、気温は暖かなままでホっとしている紗桜です✨

今日のタイトル画像はみんなのギャラリーで釘付けになった1枚です❣️

本文とはあまり関係ありません😅


ようやく完成✨

来週母に持って行くクリスマスリースが出来上がりました。

クリスマスリースにしてはクリスマス感のない彩りですが、施設の部屋は殺風景なので、年中飾れる明るい色だからいいか!と思ってます。

手前が母用
奥が去年作った家用
トナカイは以前記事で紹介した
トナカイさん🦌

写真や写真加工の技術が壊滅的ですが頑張りました💪

来週面会の時に持参します✌️


話は変わって、ご近所トラブルのその後ですが、

昨日昼ご飯を食べていたら、突然管理会社から電話があり、出かけました。

「警察署」かなとビクビクしていたら、近所の「派出所」だったので少しホッとしました。

子供の頃落ちていた100円玉などを届けに行って以来の派出所訪問です😅

まさか自分がご近所トラブルにあうとは思っていなかったし、そのことで派出所に足を運ぶことになるとも思っていませんでした💧

ですが、管理会社の方も同行ということで、行ってきました。

《結論》
問題行動があったらすぐ電話(警察署)以外にありませんでした。

上階の方も家賃滞納等の問題もなく、報告しているのは我が家だけ。隣にお住いの方からは特に報告はないということで管理会社側もどうにもできず…。

(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~もう〜私は大の電話嫌い。

それに明方3時4時とかに寝ぼけと恐怖のなか(電話をかけることに対する恐怖)警察に電話するとか、考えるだけで胃と心臓が縮み上がります…。
警察の方は「電話してくれて大丈夫ですよ」と言ってくれますが、もう、警察に電話するぐらいなら、もう諦めよう。3年頑張ってこれたし…。
(´Д`)ハァ…

そう思い、朝一番に管理会社に昨日のお礼と、「電話するの、無理でした」というのをメールで送ったら…

警察に届ける用に録音してみてはどうかと、返信が来ました…。(→わかるけど😵)

現在、天気と共にテンション爆下がりなので、
「録音……」とため息です( ´Д`)=3



Kindle3冊目に収録画像です✨
下の書籍に載っています⬇
まだまだたくさん載ってますよ😄





サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸