見出し画像

衣替えの季節っていつですか?

皆さんこんばんは。今日二回目の投稿になる
紗桜です。


朝からとてつもなく良い天気。

というか、暑い❗

いつの間に夏が来ましたか?

衣替えって皆さん終わりました?

我が家はまだ手つかずの物がいっぱいです。

明日からまた仕事なのに。半日だけど。

結局今日は、
note書いた。いつもの掃除をした。洗濯をした。
キッチンフードのフィルターをかえた。扇風機の掃除をした。エアコンのフィルターを掃除した。ユーチューブ登録しているタロットカードリーディングの動画を見た。晩御飯の用意をした。

書き出すと結構ちゃんと家事してました。

衣替え6月からはやっていきます。身軽なので😄🎶

明日は4連休後の3連勤務がはじまります。

全部合わせてあと7日の勤務。最後までしっかりお勤めしたいと思います。

#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸