見出し画像

新しい扉を開ける✨

2023年 新しい年明けとともに何かを始めてみようと思い立ち 二年越しでNOTEの扉を開けました❗

これまでにも日記に始まり 物語や小説(短編・長編)
等を書いていました。

しかし平日が忙しくなってくると休日はグッタリしてしまい 書くことから離れていました(休みたくて書けないが本心)

今の仕事ももちろん大変なのですが 以前より休みの融通がきいて残業がない(ゼロではない)環境になったため もう一度 好きなように好きなことを書いてみようと 一歩を踏み出しました。

機械には詳しくないし スマホも使いこなせてない。PCもニ年前に処分してからは遠のくばかりで
正直 NOTEも使いこなせていけるかどうか…

Twitterもインスタもfacebookも蚊帳の外。

それでも細かいことは気にせずに 楽しくのんびり書いていきたいです💮

この頃はYouTubeでお気に入りの動画を発見しまして しょっちゅう見ています。
ゲームも大好き✨漫画も大好き✨
漫画は荒川弘先生の有名どころ(鋼の錬金術師とか)と
江口夏実先生の「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」
その他「ミステリと言うなかれ」("なかれ"の漢字が出てこなかった💦)等々読んでます。

新しい扉を、少しの緊張とドキドキ・ワクワクな感情が入乱れるなか 力加減を間違えてバアン!という効果音つきで開きましたが この勢いのまま 長く続けていければと思っております。

ここまで読んでくれた皆様ありがとうございます😺
今日も一日良い日で幸せでした。
皆様の一日も幸せでありますように💫

 



#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸