見出し画像

なんだか近頃良い感じ🪽🪽

皆さんこんばんは。暑さ和らぐ日で気分も落ち着く紗桜です。

ようやく朝晩過ごしやすくなってきたかな、と感じるようになってきました。

日中は暑いですが、私はそれほどエアコンを必要としなくなっています。

日中は暑いですけどね。扇風機で充分になりました。

そしてまずまず快適な部屋で、Kindle2冊目を出版した直後だというのに、3冊目に使う画像の制作をウキウキしながら描いています。

canvaって便利💞もっと早くやればよかったと思っています。

無料で使える素材の豊富さ💖時間を忘れていろいろ試しています✨

3冊目は画像がメインなので、大量の画像を作ることになるのですが、楽しいことこのうえなし💯👍✨

並行してnote用の画像も作成しているので、途中でどれがどれだかわからなくなることがありますが、楽しいから苦になりません😆✌️

今の住まいに引越してきて3年。

テレビを見なくなり、ワンセグもやめて、ラインのニュースをたま〜にしか見なくなりましたが、特に不便も感じません。

それより、暗いニュースを見ないで済むと、その分楽しい趣味に時間をたっぷり使って1日を過ごせることが幸せです。

本当はしっかりと働いて、収入を得て、生計をたてなくてはいけないだろうけど、今はそういう事も考えなくなってきている自分に驚きです。

今生きている三次元の世界が、人の思考が創り上げた虚構の世界で、その中で一人一人が自分の物語を生きているとするなら、私も自分の物語を生きていいのではないかな…と思うようになっています。

世の中に溢れる人口分の考えや評価に翻弄されること無く、自分の物語を生きていく。

そう考えられるようになると、仕事もせずに貯金を切崩しての生活でも、なんだか息がしやすい。

生きやすくて、楽しい。

canvaでお絵描きしながらそんな事を思った今日でした。

📢🎶いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨スーパーではもうおせちの予約パンフレットが出ていました💦でも…去年より高くなってる❗今年は予約やめようかな…🤔🎶📢

あっ💦販促活動忘れてました(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノエライコッチャ💦

       《お知らせ📢♫》
今日16:00から無料キャンペーン開催です!
ページめくっていただけるだけで嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

↑これがお仕事になれば言う事無しの我が人生🌈
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)フフフ〜🍀


サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸