見出し画像

あっという間だった…😱

皆さんこんばんは。今日はとても忙しい日で何がなんやらの紗桜です。

とりあえず、Kindle2冊目出版&無料キャンペーンが完了しました💦

やり慣れていないって、大変💦💦

       《お知らせ📢🎶》
無料キャンペーンは明日9月9日16:00〜13日23:59

1冊目より申請のとおりが良すぎて、30分経たずに申請がおりました。

とにかく慌ててのお知らせなので、キャンペーンの時間が間違っていたら、またお知らせします。

多分…大丈夫💧

タイトル画像も慌てて作ったので、サイズがあっていなくて上が切れてしまっていますので、こちら↓

慌てて作ったので最初ミス💦
これが全景です

何だかんだあっという間に申請からの出版お知らせとなりました。

無料キャンペーン期間をお間違いのないよう、ページをめくるだけで充分ですので、よろしくお願いします🙇💦

今回はチャプターごとに挿絵を入れております。
そちらもお楽しみください。

またその挿絵画像は無料キャンペーン終了後、noteのマガジンに追加していきたいと思っております。

手前みそ第二弾ではございますが、お知らせまで🌈

💯🎶いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨あっという間に出版になった第二段。第三段はほぼ画像を考えています🎶💯


サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸