見出し画像

涼を求めて🌬️🎐🎶

皆さんこんにちは。朝から気持ちの良いカードリーディングを視聴できてホクホクの紗桜です✨

まずはじめに

Kindle出版完了に、コメント、スキをいただけたこと、大変感謝しております。本当にありがとうございます🙇✨

出版という経験をしてみたいな、という気持ちを形にできたのも、皆さんの記事やコメントからパワーをもらっていたからであり、またサポートさんに恵まれたことが大きいです。

書面ではありますが、本当に皆さんありがとうございました✨🙏✨


ではここからは、素敵なフォロワーさんや暑い夏にウンザリしている皆さんに、暑い夏を涼しんでいただける動画を見つけたのでご紹介します。爽やかな夏を堪能して下さい。

盆地特有の地形のためか、蒸し暑い京都の夏。
少しでも涼をとるための工夫がそこかしこにあります。
こちらの動画はそんな京都の夏の風物詩が、一時の涼を皆様にお届けできると感じました。

私の動画ではありませんが、お楽しみください(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


もう一つはトラベル動画です。

私は飛行機に乗れないので、こちらで美味しいとこ取りの海外旅行気分を味わっています。

今回は涼しさをテーマにネパールを選びました。

山岳地帯は酸素濃度も低くく、暮らしにくいイメージがありますが、街中はやはり人が多く、建物も素敵です。
エベレストへ向かう登山家達のテント風景もあり、エベレストの雄大な姿も見ることができます。

ヒンドゥー教と仏教が共存する国ネパールの仏塔や神様方の姿を見ることができて、摩尼車やはためく旗の彩りも趣がありますので、素敵な風景をお楽しみ下さい。

✢ネパールの国旗はエベレストをかたどっていることから、2つの三角形を連ねた形になっています。この2つはヒンドゥー教と仏教を意味しているそうです。

こちらも私の作った動画ではありませんけどね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧テヘ

どちらも涼しさをお届けできると思います😊🎐

⛄❄️いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨今年も9月10月まで暑そうですね。せめて動画で涼みましょう❄️☃️

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸