見出し画像

寄ってくれると嬉しいなぁー☺️

お疲れ様です。
やっと家に着いてお風呂入って
さっぱりした【みかん】です。

仕事の疲れはなかなかとれないものですね!
リフレッシュしてとれたかった思っても、
仕事は毎日あるから、結局疲れてしんどくなるの
繰り返しですね。
だからこそ、リフレッシュの仕方を考えないと
行けないのかもしれないですね。

自分の好きな事をやる時間や、
ここの勉強する時間が欲しい。
疲れてると、他の人のいい記事を読んでいても
寝てしまうから時間が足りないし

娘との会話もろくに最近できてないから
娘の構ってよって言われる始末だしね

やはりダブルワークしながら
noteやるのは大変ですね!

今日も時間もないので

今日は何の日?のお時間ですよ!
今日 4月15日(月)の記念日・年中行事


いちご大福食べたいそんな日もあるんですね。

[3日目]

よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦