見出し画像

【サマーウォーズ】について懐かしい思い出の話しです♪

サマーウォーズ公開されてから
もう15年も経つんですね。

当時、興味がなかったので
映画館にも行かず
上田市が舞台になったとしか
知らなかった私ですʅ(◞‿◟)ʃ

ある時、テレビで再放送されると聞いて
その当時働いていた会社でも
その話になり、近所のバス停が映るみたいよ
と、野次馬並みに話が盛り上がり(*´꒳`*)

そこでやっと私も見たいと思い
家族で見る事に👀
まぁ〜、見事にハマり
知ってる場所が映るたびに
子供達と『あーあそこだね』と、
騒ぎなら見ましたよ。

ラストの結末で
息子と「これが本当にあったら
私たちが住んでいる家なくなるね」
って話した事が印象的に残ってます(*≧∀≦*)



よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦