見出し画像

靴を購入した時に驚いた話をしますね😊

今日も一日お疲れ様です☺️

先日雪が降って積もったのは、
仕方がないけど😓
そのせいで、2回も転んでしまい
嫌な思いをして、転んだ原因は、
靴の裏の滑り止めがもう効いてない
状態だったから、こりゃ転ぶのも
納得なので、慌てて靴を購入する事に

私自身店員さんに聞くのが苦手なので、
旦那を連れて、シューマートに行く事に😀

色々と見ていいなぁーっと思うのを
試し履きするとやはり履けなくて
最近なかなか自分のこと足にピッタリの
サイズがなく、履けたらその靴を買うっていう
パターンしかなく、旦那いわく
ちゃんと自分の足のサイズを計測してもらえって
言われ、旦那が店員に頼んでくれたお陰で
測定することに、
その時私は、まぁ〜昔の考えですよね😥
メジャーとかで何センチかと測ると
思ったんですよ、店員さんから
「裸足になれますか?」っていわれたので
心の中では、あまり見せなくないなぁーッと
思いながらも、計らないと前に進まないから
裸足になることに!
さていざ図るのかと思ったら、
「ここに乗ってください」って言われ
あれ?メジャーではなく、
機械で測ることに‼️‼️
今は機械で測って足の状態やら
サイズまでわかるんですね😳


私の足のサイズです(笑)

店員さんから
「初めて見る足の形ですね」
緑の色の所が地面に触れている部分と
言われましたが、かかとの方は
ほぼ地面についてないやん😥だし、
私の足思いの外小さいやん😅
ただ、横幅がやはり広い😅💦
だから、履きたい靴は履けないのが
理解しましたよ😭😭

ここからが一番の驚きでもありますが
スーパーフィートって言う商品を
お勧めされたんですが
これマジで凄いんですよ😳😳😳
なんて言うのか😅😅靴の中に中敷みたいに
使うだけなのに、安定感や歩き方まで
変わるんですよ、マジ凄いのよ!
こんなに、変わるかってくらい変わります。
マジ欲しいと思ったんですが!
うんこれだけいい物ならそりゃお値段も
いい値段しますよね😭😭
オーダーメイドするとなんと
五万円もするしその下のランクでも
2万円もするからすぐに買うっていんのは
無理ですよね!
次におすすめされたのが、
六千円のでこれならと思うけど
靴も買うと予算オーバーになるので
今回は、靴のみにしたんですけど
いずれは、安い六千円のを絶対買うつもりです♪

靴でお悩みの方は、私みたいに
履けるやつを買うのではなく
計測してもらって自分のサイズを
理解して、このスーパーフィートを
お勧めします、靴屋さんでこの商品あれば
お試しに使ってみてください。
マジで感動しますから😃😃


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦