見出し画像

昨日

お疲れ様です。

今テレビに釘付けになってる【みかん】です

何を見てるかというと
『すずめの戸締り』ですね。

これは、気になりすぎて手が進まない(笑)
こんなにいい映画だったら、
映画館で見れば良かった
眠いのに気になって寝れないしね
ってリアルな報告はこれくらいにして(笑)

昨日の記事で今日は何の日について
書いて、ふと今日も何の日ってあるのかなって
調べてみたらなんと

今日 4月5日(金)の記念日・年中行事


だそうです。
色々あるんですね

みたらし団子の日って言うのが気になりますね
団子はみたらしが一番ですよね




よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦