見出し画像

景色&風景について

今日も一日お疲れ様でした😊
仕事の疲れもあり
眠くなってきましたが🥱
今日ふと思った事を
書こうかと思います🤔

風景についてなんですが
その場所その場所の良さの
違いがあるなぁ〜っと
そりゃ当たり前なんでが
例えばなんですが、
都会なら昼間の景色よりも
夜の夜景の方が綺麗だと思うし(私はね)
田舎なら、やはり
夜よりも昼間の自然の豊かな景色&
夕方の夕暮れ時の景色も綺麗ですよね

それで思った事は
昼間の景色なら田舎の方が良くて
夜の夜景なら都会の方が綺麗だと
私の勝手な意見ですが
だからこそそれぞれの違いがあるから
心が惹かれるんですよね☺️

一回でもいいから
スカイツリーの夜景を
生で🌃見てみたいですね👀

今私が住んでるところは、
田舎なのでやはり
昼間の風景が綺麗で
その中でも川の流れる水をじっと
見ているのが好きですね❤️


昔から好きな場所です


たまたま写真撮れた

皆様はどんな景色が好きですか?
よかったらコメント書いて貰えると嬉しいです☺️

まとまりのない
記事でしたが😅
読んでいただきありがとうございます😊
またよかったら来てください。


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦