見出し画像

今日の出来事

お疲れ様です。
今日も色々ありましたが
やっと終わりましたよ。

今日昼間の仕事で揉めていた問題は
一応?解決しました。

まぁ〜、私が悪者で終わる気がしていたけど
やはり、そうなり周りも会社や社員に
呆れて頑張ってる人がバカを見る結果になりました

3対1はぶが悪いけど、結果としては
嫌な人たちから離れられたから
それでも、気持ちは楽になるから
それでよしとするしかないね

ただ、他の人達と話していたけど
今回の件はいまに始まった事ではなく
昔からみたいで、やはり派遣さんが
守ららてパートが悪者になる会社だから
私のラインは辞める人が多いみたいですね、
これをずっと繰り返しても懲りない会社も
色んな意味で凄いですわ。

で、私はまた他のラインのオペレーターを
覚えるのと、次の部署を一から覚え直しに
なるから、ちょっと大変だけど、
次の部署は人間関係は良いし、
教えてくれる人も優しいので
これからは、仕事嫌なく出来ると思うが
先ずは、覚えて最初はゆっくりでもいいから
失敗せずに、出来るように頑張っていきます。


今日は何の日でしょう?
これ面白くなってちょっとの間シリーズみたいに
やってみようかと!

今日 4月6日(土)の記念日・年中行事


になります。
今日も、多いですね
メロンの日にはびっくりだけど
今は、アレルギーになったから、食べれませんが
メロンは好きですね。


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦