見出し画像

今日は何の日?

今日も、お疲れ様です
ダブルワークも終わりやっと家で休めます。

年には勝てないですね。
ちゃんと運動してれば大丈夫なんだろうけど
何もしてないから、仕事だけでクタクタに
なるから、何かしなからばと思いながらも
やはり、できないんですよね!

さて今日も残りわずかで終わりますが
今日は何の日知ってますか?

4月4日は、アンパンの日なんですよ!
井村屋がこの日に、天皇陛下に
あんぱんを献上した事から
4月4日はアンパンの日になったみたいですよ

今日も短いですが、
眠気にやられて目がもたないので
これにて失礼します。

おやすみなさい⭐


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦