見出し画像

いままでありがとう


2023年12月2日5時。
我が家の拘束型心筋症のモカくん8才が虹の橋を渡りました。
我が家に来て5年。
風邪など病気をすることなく過ごしてきたが8月に拘束型心筋症だと診断され治療してきたが11月24日に大きな血栓ができ後ろ足が麻痺してしまってから今日までよく頑張ってくれました。
我が家に来てくれて本当にありがとう。
5年という短い時間だったけれど一緒に過ごせて嬉しかったし楽しかったです。
本当はもっといっぱい一緒に居たかったけれどこればっかりはどうしようもないね。
お空から我が家の他の猫ちゃんたちを見守っていてね。
主は頑張るから。
またいつかどこかで巡り会おうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?