見出し画像

バイクでこけた話

どうもみなさま、お疲れ様です。
運転センスがないのにバイクに乗る男、jouroです。

タイトルからもわかる通り、わたくしバイクに乗っております。
ヤマハのSR400という、レトロでとってもかっこいいバイクです。

でそのバイク壊したんですよね。

車線変更したところで何かの拍子に滑ってしまったみたいです。
距離乗ってないとはいえ3年くらいタイヤ変えなかったからなあ…

ありし日の雄姿をのせておきます。

かっこいいね

いやーほんまかっこいい。
あの頃はどこかにいきたい欲がすごかったですね。
バイクを買って、移動手段があってもお金と、何より体力がないとどこに行くにも楽しめないということを知りました。
いかんせんバイク持ってる分、普通の電車や飛行機の旅行にもいかなかったですしね。

それでもバイク乗ってるとすごい気持ちいい瞬間があって、それが捨てられずここまできてしまいました。
所有を続けるかどうかも迷っているのですが、まあそれはもう少し悩もうかなと思っています。

海とかいきましたね〜1人で

はあ〜

骨折れたりはしてなく体は大丈夫なのですが、いかんせん修理代がすごいです。
引っ越したばかりなのに…
ほぼ貯金ゼロなのでがんばらなければ!

ということで出店を増やしていきたいと思っています。
次回は今週末、11/12(日)曳舟の商店街、京島文化まつりにて!

そのためにまずは在庫増加から。
オーダー等々受け付けておりますので、お気軽に連絡ください!!!
TwitterやInstagramのDMからも受け付けております。
よろしくお願いします!

最後に最近作ったやつ

こまごましたやつらを入れよう!


joupoでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?