見出し画像

❤️男が愛を語る世界❤️

妻への愛しい想いを
素直に言葉にして伝える夫 。

なんて素敵💓 カッコイイ〜😍

以前の私の周りは

妻に愛を伝えるなんてカッコ悪い』👎

の風潮があった。

ずっと両親と暮らしていた私は
家族に尽くしている母を
父が自分の感情に任せて
罵倒しているのを見て
悲しさ怒りをいっぱい感じていた。

時には
見ているのが耐えられなくなり
母をかばいたくて
私も感情的になり
父に罵倒していた。

そして、

罵倒する自分が
情け無く
嫌気がして

父と自分自身への
嫌悪感が募って行き
父との関係は
悪化の一途。

自信の無さから
他者との関係も
ギクシャクしていた。

しばらくして…

新しい生き方に出会い🌈

『相手に感じることは
自分自身に感じていること‼️』

私が私自身を
馬鹿にしていて
そんな自分を
悲しんでいたと知った。

すると❣️
自分自身の存在の
尊さと
愛しさが
溢れて来た💕

そして…
父が亡くなった後に見た日記から
本当は
母を愛していたことを
知ることができた。

父の愛を知り
自分へ愛を注げるようになった今

周りには
堂々と誇り高く
妻への感謝や
愛しい想いを
表現する夫が続出❣️

人間関係も
和やかになっています。

私の中に隠された
自分への想いを
教えてくれた

両親に
✨✨感謝✨✨です。

🩷今日も読んでくださって
    ありがとうございます🩷

🌸イベントのご案内🌸
5月19日(日)
『NEXT JAPAN EXPO 2024』
テーマ:生きることは、楽しい。

🌈
NEXT JAPAN EXPO🌈
持続可能な未来を共に創り出すために、
知性と創造性を結集し社会に提案していく
リアルなイベントとして開催しております。

💚入場パス 申し込みフォームは
こちら⬇️




サポートという愛と感謝の循環をありがとうございます!活動費に使わせて頂きます!男性性と女性性ペアの融合、結婚によって全く新しい命が誕生するように、新しい結婚文化で、ひとまち社会を元気に産み直していこう✨